ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月14日

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!

本日晴れ

朝の気温が7℃ 寒い朝です自然 さて どんな大会になるでしょうかキラキラ

ここは八箇峠の 小栗山スノーシェルターです。 大蛇のようですね!

この道を通っていきます。ダッシュ

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!


















今日は やる気が みなぎっておりますパンチ やったるでぇ~パンチ

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!


















川側からスタートしました。

寒さのせいか 渋いスタートですね汗

クランク効かず、ドーナとアクティでなんとかGET!

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!


















山側 電車クランク・ヒッピーでHITしました。

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!


















その後は マーシャルで押しとおして なんとか・・・


ぎりぎりで 決勝に残りました男の子エーンチョキ


チーム・モンスター(笑  そろって決勝進出ですキラキラ

湯沢のTさんは 予選TOPでの通過ですねクラッカー 凄いですキラキラ

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!



















決勝の  結果は 4位!!

私にしては 上出来ですね~\(^o^)/


表彰台は この方達ですクラッカークラッカークラッカー  おめでとうございますキラキラ 

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!


















私も もっと 腕を磨いて 上を目指しましょうパンチ汗



そしてそして

アフターへ突入キラキラ



いつもブログで交流のある 『じゅんぶ堂』じゅんぶさんと 友釣りです。

数年ぶりの 管釣りだそうですが、

渓流や中流では いつも釣りをされていますので・・・サスガです。キラキラ

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!




じゅんぶさんから頂いた、 ことうの『あげまん』 美味しいですね~!
決勝の前に 『あげまん』食べていたら・・・ゆ、ゆ、・・・・・只今 妄想中であります(>_<)汗

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!


















しばらくアフターを楽しく過ごし

楽しい 釣り大会を 開催してくださった八海フィッシングスペースさんに感謝しつつ 

釣り場を後にいたしました。



そしてそして  そして・・・ 友釣り第2ステージは!!


ウグイ~ング!!


じゅんぶ
さん テングスピナーで 早速 釣っていますキラキラ

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!
































私も 釣れたぁぁ~

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!
































少し 場所を移動して HIT!!

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!










私は WaO!!

やっとこ抜いた ウグイGETキラキラ

八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!

































いやぁぁ~

今日も 楽しめましたなぁぁ~ じゅんぶさん また友釣りしましょう(^O^)/







同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
第3回のーまんカップ 開催のお知らせ
第2回のーまんカップinパスタイム
第2回のーまんカップ
休日は釣り
トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ
八海フィッシングスペース釣り大会
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 第3回のーまんカップ 開催のお知らせ (2015-05-14 23:41)
 第2回のーまんカップinパスタイム (2015-04-06 00:09)
 第2回のーまんカップ (2015-04-01 16:23)
 休日は釣り (2014-11-24 20:02)
 トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ (2014-11-09 23:42)
 八海フィッシングスペース釣り大会 (2014-11-02 21:47)

この記事へのコメント
大会、お疲れ様でした(^^)/

今回はチームモンスターは、2人共四位!!

自分は二回続けての四位。。。

今回は表彰台狙ってたんだけどなぁ
。。。

相変わらずの予選燃え尽き症候群。

決勝戦でのポロリは痛かった(゚◇゚)ガーン

しかし、仲間のTZW さんAさん SHMさん、見事でしたね~。

TZWさんの独走劇、凄かった!!

次こそ、自分が演じてみせるぞっ!(^^)!

オリカラの完成度も上がってきてるので、益々取れるカラーを作っていきたいです。

次回は寒くてチームモンスターになれるか、わかりませんが、お互い、頑張って表彰台狙いましょう!

それにしても、ブログアップ、はやいっス(^_^;)
Posted by 湯沢のTさん at 2012年10月14日 20:20
こんばんは♪

おつかれさま~
チームモンスターさん

おしかったですね!!

表彰台もうひと頑張りでしたね♪

ちかいぜぇ~表彰台!!
Posted by ダ ンダ ン at 2012年10月14日 20:49
こんばんは、のーまんサン。

4位おめでとうございます(汗)

もうひとつ階段登れば表彰台ですね!

次回が楽しみですね。
Posted by 大父 at 2012年10月14日 20:49
Tさん
こんばんは♪

私も久しぶりの決勝進出で
気持ちも高揚いたしました・・・

Tさんは優勝目指し、
私は 毎回決勝に残れるよう がんばりますo(`^´)o

チームモンスター(笑 で ワンツーフィニッシュできたら、
絵的にも映えますね~(^O^)/夢ですが!!

また Tさんオリカラ塗ってきださ~い!!
Posted by のーまんのーまん at 2012年10月14日 20:49
ダンさん

こんばんは♪

まぐれかもしれませんが、嬉しいですね!

人間 欲深いモノで 次は もう一つ上に行きたいですね~

いつも応援ありがとうございます(^O^)/
Posted by のーまんのーまん at 2012年10月14日 20:54
こんばんは~

決勝進出&4位!素晴らしいですね。

次回は優勝カップ&のーまんさんの2ショットを期待してますね!

お疲れ様でした~
Posted by としのすけ at 2012年10月14日 21:26
大父さん

こんばんは♪

次会まで期待していただいてサンキューで~す(^_-)-☆

1対1の対戦方式が多い中、
予選25分X4回と 釣り時間が長くて お得な大会ですね!

次も 楽しみながら頑張りま~す。
Posted by のーまんのーまん at 2012年10月14日 21:26
としのすけさん

こんばんは♪

ありがとうございます。
次回の八海の大会は もう一つ上がりたいですね!

他の大会も挑戦したい気持ちもありますが、
対戦方式が苦手みたいなんです。

今度 稽古付けてくださいね(^O^)/
Posted by のーまんのーまん at 2012年10月14日 21:32
のーまんさんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


入賞おめでとうございます!!

自分の釣りをやりぬいてすばらしい結果ですね!

次の目標が見えましたネ( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても上位の方は良かったですね!
頑張りが実りまして・・・うらやましぃ~デス。

今回は欠席でしたが、次回は出たいですねー。
のーまんさんやみなさんに肩をならべてみたいっす!!
Posted by mickeymickey at 2012年10月14日 21:40
こんばんわ

ことうのあげまんは私も大好物です( ゚v^ )

今回はもう少しで表彰台でしたね~次こそは~
表彰台の皆さんも素晴らしい!表彰台を逃した方々も大暴れでしたね
みなさんのご活躍が励みになります(^^♪

ウグイングもやりたいなー
Posted by ダブルコーン48 at 2012年10月14日 21:44
八海FSとウグイング、お疲れ様でした~。

また、4位入賞おめでとうございました!!!

次回は「あげまん」食べて、ゆ・ゆ・優勝目指しましょう~。

自分は久しぶりの管釣りに浦島太郎状態(笑)でかなり苦戦しました。

次回ご一緒出来た時には最新のトーナメントテクニックをご教授下さい。

宜しくお願いいたしま~す。

今日は楽しい一時をありがとうございました~。
Posted by じゅんぶ at 2012年10月14日 21:51
mickeyさん

そうです!
途中からマーシャルで押しとおしました!
メビウスも良かったんですよ。

クランクは効きませんでしたね~

次はご一緒楽しみにしています(^O^)/
Posted by のーまんのーまん at 2012年10月14日 22:25
ダブルコーン48さん

ことうのあげまん 久しぶりに食べましたが、
旨かったですね~

大会では なんとか上位に食い込めました。

皆さんの活躍が私も励みになっています(^O^)/
また友釣りよろしくで~す。
Posted by のーまんのーまん at 2012年10月14日 22:33
じゅんぶさん

ご一緒釣行 お疲れ様でした。

釣り歴の長い じゅんぶさんは 色んな事を知っていて
私なんぞでは お話し相手には役不足でしたね~

釣りでは 掛け出しですので
トーナメントテクニックなどと言うモノはあまりありませんが、
最新のルアーはありますので 参考にしてください!!

今日は楽しかったですね、またよろしくお願いいたしま~す(^O^)/
Posted by のーまんのーまん at 2012年10月14日 22:44
おはようございます(^^)/

大会入賞おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

4位でも凄いじゃないですか~!!

ウグイングも楽しそうですね~行きたい!
Posted by PON at 2012年10月15日 06:13
PONさん

おはようございます♪

マーシャルが小当たりしたので
助かりました。

決勝まで行けば事故は起きると思っていましたが、
接触事故程度で終わりました(笑

こんどは 大事故を起こします(大笑

紅葉は始まりましたか~
寒くなりましたね~(^O^)/
Posted by のーまん at 2012年10月15日 08:33
4位!凄いじゃないですか!
お二人の表彰台ツーショットが楽しみです♪

今日は作ってますよーーー!
Posted by granz at 2012年10月15日 10:27
granzさん

おはようございます♪
連休がいただけたのですかぁぁ~

Tさんは予選TOPですから、不本意の4位
私は 納得の4位です。 少しずつ間を詰めて行ければなぁぁ
と 思っています!

電車クランク 増殖中!!いよいよデビューですか!
Posted by のーまん at 2012年10月15日 11:14
こんばんは!

大会入賞おめでとうございます!

表彰台も見えてきましたね
コツコツ・・・ラストにドッカーン!

湯沢のTさん・のーまんさんのワンツー楽しみですね

そちらはもう冬支度なんですね~ 
Posted by KEI’Z at 2012年10月15日 22:55
KEI’Zさん

ありがとうございます。

表彰台も見えたり消えたりしていますが、
少しはレベルUPしているようです。

こちらの朝晩は冷えてきましたぁぁ
ダウンジャケット出動です!

これから朝霞&王禅寺が熱くなるGOODシーズンですね!
楽しみましょう(^O^)/
Posted by のーまんのーまん at 2012年10月15日 23:06
こんばんわ♪

あと、ちょっとでしたね・・・


そこまでいけるって事は、あのランディングは完全に克服したんでしょうか?(笑


レベルアップしたのーまんさんと、勝負したいです(*^^)v
Posted by だいくん at 2012年10月15日 23:12
だいくん

ドタバタ・ランディングは まだまだ出ますよ~(笑

でも 少しはましになっています。

勝負は どこでやりますかぁぁ(^O^)/

日曜祭日なら 出掛けますよ!!
Posted by のーまんのーまん at 2012年10月15日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八海フィッシングスペースの釣り大会 第3戦!!
    コメント(22)