ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月09日

トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ


くもりくもり雨雨雨雨

トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップに 参加いたしました。


朝は 曇っていましたが、雨はまだ落ちてきませんでした。くもり

トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ










この大会は チーム戦でありますので、

チームメイトと相談しながらルアーを着けていきます電球

トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ














予選は6ブロックに分かれ、

5チームの総当たりで行われていきます。


3人対3人の 5匹早掛けですので、瞬殺もありえる

スリリングなルールです汗


私達も健闘しましたが・・・1匹届かず汗


8時30分には 自由の身になりましたテヘッ


あとの時間は 勝ち上がった方達の釣りを見て参考にしていきます電球


普段私が使わないルアーや 釣り方が見れて 面白いですね!


自分には何が足りないのか! 何が向いているのか!

勝ち上がる方法はあるのか!・・・答えは簡単にはでませんねイカ


道は急に開ける!  その日が来るまで 頑張ってみようと思います。



早く終わると、良い事もあります♫

誰よりも早く 『鳥めし と 豚汁』にありつけます!これがまた、美味いんです食事キラキラ

トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ












反省会をしていたら、コーヒーを御馳走になりました!サンキューで~す(^_-)-☆

トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ





















決勝戦も最後までデットヒートで 熱い戦いが繰り広げられました!!


優勝した御三方!エキスパートで暴れてきてくださ~い(^0^)/

おめでとうございましたクラッカー



アフターは もう 次の大会に向いていますパンチ 


折角購入した アカサカオリカラ(双翅)をアフターで投じて見たら

デカロックが釣れましたよ~チョキ

トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ












スミスさんのブースで アルパカのソックスをGET焚き火  冬に役立つことでしょう!!

トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ




















湯沢のTさんに もらったLEDライト内蔵のキャップ!!

トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ




















これは 冬の朝の道具の準備に役に立ちます電球


大会を運営されたスタッフの皆さん アカサカさん スミスさん なぶら家さん

楽しい大会をありがとうございました。  また挑戦させていただきます。

お疲れ様でした。





同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
第3回のーまんカップ 開催のお知らせ
第2回のーまんカップinパスタイム
第2回のーまんカップ
休日は釣り
八海フィッシングスペース釣り大会
五頭ドットコム 参戦
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 第3回のーまんカップ 開催のお知らせ (2015-05-14 23:41)
 第2回のーまんカップinパスタイム (2015-04-06 00:09)
 第2回のーまんカップ (2015-04-01 16:23)
 休日は釣り (2014-11-24 20:02)
 八海フィッシングスペース釣り大会 (2014-11-02 21:47)
 五頭ドットコム 参戦 (2014-10-26 21:54)

この記事へのコメント
チーム戦お疲れさまでした(*^_^*)


ボクが出場した、東山チームバトルとはルールが違うんですね。


早掛け瞬殺とは恐ろしい。。


次戦ガンバッテください(*^^)v


ボクも頑張ります!(その前に治さないと。。)
Posted by としのすけ at 2014年11月10日 00:01
としのすけさん

おはようございます♪

早掛けでは 1匹のポロリバラシが命取り(_´Д`)

1匹を丁寧に獲ることを再認識いたしました!!

としのすけさんも 体調整えて 秋を楽しんでくださ~いw(^○^)w
Posted by のーまんのーまん at 2014年11月10日 08:08
大会お疲れ様でした
早掛けだと厳しいですね~
しかし最近のーまんさん写真狙ってませんか?(笑)
Posted by じべ at 2014年11月10日 20:23
お疲れ様でした。

残念だったですね~~(>_<)
私は最強のチームだと思うのですが・・・

さすがトラキンルールは厳しいですね!
時の運というのもありますから、めげずに頑張ってください!
Posted by mickeymickey at 2014年11月10日 20:31
じべさん

こんばんは♪

早掛けは キビシイ~~

オリカラクランクも購入していたのですが、
出番なし! 放流カラーのスプーンのみ使用で終わりました!!

自分の実力なさを痛感しましたぁぁ

鏡で自撮り試してみました(笑
Posted by のーまんのーまん at 2014年11月10日 20:53
mickeyさん

こんばんは♪

大会でヒトツ勝つことは難しいもんですね!

楽しもうと思っていましたが その間もなく
終わってしまいました~~

何か足りない気がします!
またイロイロよろしくです(^_^)v
Posted by のーまんのーまん at 2014年11月10日 21:57
大会お疲れさまでした!(^^)!

しかし、足を引っ張りましたm(_ _)m

すみませんm(_ _)m

時間の少ない勝負に緊張して出だしが完全に遅れましたm(_ _)m

またこれに懲りずお誘いいただけたらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 湯沢のTさん at 2014年11月12日 17:59
湯沢のTさん

おはようございます♪

足を引っ張ったのは私です!

3人でのチーム戦は勝手が分からずに終わって
しまいましたが、
しもさんに 極意を聞いておきました(笑

次は 私も戦力になることでしょう(*∩ω∩)

こちらこそ よろしくお願いいたします。
Posted by のーまんのーまん at 2014年11月13日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ
    コメント(8)