ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪

キラキラ本日 午後2時30分~

八海フィッシングスペース釣行です晴れくもり

今日はどのルアーが釣れるでしょうか?


大物賞も もちろん狙います! WaO!!



先ずは アキュラシーでGETキラキラ

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪



















そこへ 湯沢のTさん登場!!

すぐにHIT!! そして 連発!キラキラお見事キラキラです。

Tさんオリカラでしたね(^_-)-☆

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪













そして

私は 最近 八海FSではクランクが不発汗でしたので・・・
クランクに挑戦パンチ

クラピー 釣れましたぁぁ

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪




















電車クランクヒッピーでGET

気温35℃ 近くありますので 活性も悪いはずです。

連発は難しく・・・こまめな ルアーチェンジが必要でした。

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪




















そこへ

Nさん登場 スプーンで連発しています!!これまた サスガですキラキラ

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪













先日 よかった スキニーベージュを投じましたぁぁぁ

電車クランクポシフリですクラッカーHIT!!!


八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪



















おっと! 連発!!  キビシイ時間帯ですが・・・チョキ

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪

































WaO!!

ポシフリ4連発!!!!

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪

































連発が止まらないニコニコ着水から巻き始めで釣れますし、
               手前の掛けあがりでも釣れますぅぅ黄色い星

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪



















調子に乗っちゃっていま~す(>o<)汗 すみません汗

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪



















電車クランクポシフリを この後 痛恨のロスト男の子エーンタラ~

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪



















反省!!・・・ヒッピーとポシフリで釣り上げた時にネットの中で
魚が暴れます、 その時に リーダーがキズ付いていたようです男の子エーン

これ以上 ロストしないように気をつけましょうパンチ


八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪




















そして
そして

電車クランクポシフリココアxピンクベリー

連発再開クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪



















最後まで ルアーは替える必要がありません!!

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪



















上で下で、中層で どこでも釣れます(^O^)/

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪



















元気なニジちゃん!!

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪



















上がり鱒!!

八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪



















ロストしたルアーの回収を オーナーさんが やってくださり 無事回収クラッカー

ありがとうございました。

湯沢のTさん Nさん 楽しい友釣りありがとうございました。
また よろしくお願いいたしま~す。

明日は 晴れるかなぁぁ\(^o^)/


八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪























同じカテゴリー(八海フィッシングスペース)の記事画像
八海フィッシングスペースで大物狙い♫
冬の釣り 八海FS
八海FSで特訓!
雨上がりの八海フィッシングスペース
八海フィッシングスペース 大物イベント!
八海FS 大物賞の争奪戦開始!!
同じカテゴリー(八海フィッシングスペース)の記事
 八海フィッシングスペースで大物狙い♫ (2014-12-23 18:33)
 冬の釣り 八海FS (2014-12-22 00:30)
 八海FSで特訓! (2014-11-08 18:18)
 雨上がりの八海フィッシングスペース (2014-07-19 23:11)
 八海フィッシングスペース 大物イベント! (2014-05-06 19:03)
 八海FS 大物賞の争奪戦開始!! (2014-04-29 21:25)

この記事へのコメント
こんばんは♪

さすが!!!

電車クランク!!爆釣!!っすね~

すそのFPいってきましたよ~

涼しくなったらお待ちしていますよ!!

リハビリが一番キツイでしょうけど・・・
頑張って下さいね!!

あっ!本職でした~~(汗
Posted by ダ ンダ ン at 2012年08月18日 22:24
ダンさん

最近 八海FSではクランクが
あまり 効かなかったのですが、

今日は爆釣いたしました!
分からないもんですね。

これから ダンさんブログを じっくり味わいますよ~(^O^)/

リハビリきついッス!!(>_<)経験してみるもんですね。
Posted by のーまん at 2012年08月18日 23:15
おはようございます、のーまんサン。

午後の釣りにくい時間からのスタートみたいですが、

クランクでバンバン釣ってますね!さすがです。

今日はウグイングでリハビリですか?

暑くないそうなのでこちらは家でおとなしくしてます(笑)
Posted by 大父 at 2012年08月19日 08:33
大父さん

こんにちは♪

昼下がりのキビシイ時間帯に
色々試した後に 電車クランクが
大当たりして ビックリいたしましたぁぁ

今日は大人しく海でした(^O^)/

すそのFP釣行よかったですよ!!
Posted by のーまん at 2012年08月19日 14:11
こんにちは♪

今日は海人でしたか!!

じつは 今日ツイッターでどこかで見覚えのある様な方??

からツイート戴き

気が付きましたら『granzさん』でした(笑

ご報告まで!!
Posted by ダ ンダ ン at 2012年08月19日 15:03
ダンさん

今日はお仕事でしたか!

私は海人でした・・・出来の悪い海人です(>_<)

ダンさん⇔granzさん が繋がりましたぁぁ

大好きな お二人が繋がると・・・ムムム・・・三角〇〇!!

仲良くやっていけたらい~ですね\(^o^)/よろしくです。
Posted by のーまんのーまん at 2012年08月19日 15:47
のーまんさんのブログを読み作業が遅い事に焦る私です。
ポシフリも作らないていけませんねo(^▽^)o

のーまんレッド、テストに合格したので送りますね〜
Posted by granz at 2012年08月20日 08:46
granzさん
WaO!!
のーまんレッド やったぁぁ~(^O^)/

ルアー製作 がんばってください。
販売されると 反響があると思いますよ!!
Posted by のーまん at 2012年08月20日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八海フィッシングスペースが♪いい感じ♪
    コメント(8)