ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月19日

柏崎港でサビキ

本日

柏崎港でサビキ釣行です晴れ

向こうの端から こちらの端まで ビッシリです!!ビックリ汗


柏崎港でサビキ








柏崎港でサビキ








こんな感じで スタートですキラキラ

柏崎港でサビキ



















若者達と 友釣りです♪

若者は サヨリの群れにロックオン飛行機

柏崎港でサビキ



















釣れましたぁぁ \(^o^)/汗 小サヨリ

柏崎港でサビキ



















何かの 群れが 時々泳いでいきますサカナ 

柏崎港でサビキ



















若者にアジがつれましたクラッカー

柏崎港でサビキ



















妻も アジが釣れましたなチョキ

柏崎港でサビキ



















息子もHIT!!

柏崎港でサビキ



















若者に アジがHITキラキラ

柏崎港でサビキ



















本日は 爆釣とは行きませんでしたが・・・少しは釣れましたね

青い空 碧い海 そして潮風 これだけで 幸せな気分になりますぅぅぅドキッ


今度は 爆釣できるよう 準備をいたしましょう(^_^)v


柏崎港でサビキ




















お昼は 柏崎の『一龍』


岩海苔ラーメン

柏崎港でサビキ




















豚骨一龍ラーメン・チャーハンセット   旨いですなぁぁ! こってりさっぱり(*^_^*)

柏崎港でサビキ


























タグ :柏崎サビキ

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
サビキ&メバゲー
サビキとパスタイム
サビキ釣り 
今季初エギング
信濃川~支流 調査隊♫
朝練開始!出たぁぁ~♪
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 サビキ&メバゲー (2014-11-30 22:21)
 サビキとパスタイム (2014-10-19 21:49)
 サビキ釣り  (2014-09-28 19:56)
 今季初エギング (2014-09-07 21:04)
 信濃川~支流 調査隊♫ (2014-08-02 18:39)
 朝練開始!出たぁぁ~♪ (2014-07-30 14:04)

この記事へのコメント
柏崎はラーメン屋がたくさんあって迷ってしまいますね

私のお気にはパスタイムから近い昇龍軒です


昨日、スイーツの聖地、星野屋にいき、パフェ3種制覇してきました!!

メニューが多すぎて迷いますが、先日の新聞に載っていた巨大パフェが看板メニューのようですね

また行きます!
Posted by ダブルコーン48 at 2012年08月19日 18:57
ダブルコーン48さん

柏崎の昇龍軒ですね!
要チェックや(*^_^*)

スイーツの聖地、星野屋に行きましたかぁぁ
しかもパフェを!!最近 パフェってないなぁぁ

今度 巨大パフェを制覇しに行きましょう(^O^)/
Posted by のーまんのーまん at 2012年08月19日 22:39
海釣りイイですね♫
こちらは江ノ島漁港や大磯の漁港が有名です。
機会があれば行ってみようかな〜。
Posted by granz at 2012年08月20日 08:58
granzさん

日本の裏と表で 海がありますね!
天気の良い海は気持ちいいですねぇぇ

先日の八海FSはポシフリが爆発しました。
ヒッピーが効かない時はポシフリ!
ポシフリが効かない時はヒッピーのカバーで
釣果UPしています。
Posted by のーまん at 2012年08月20日 13:43
こんにちは♪

海釣りたのしそうですね~
丁度いいから揚げサイズですね・・・

なにより 〆の豚骨ラーメン&チャーハン
うまそう~

そして 笑顔が一番 す て き !!
Posted by ダ ンダ ン at 2012年08月20日 16:34
ダンさん

皆さんが 小さい頃から
少しずつ 経験してきている釣り(^v^)

この年にして 初めて 釣りの楽しさを知り
いろんな釣りを 楽しんでおります。

また  釣りを通じての沢山の出会いも

楽しみのヒトツです!!
Posted by のーまんのーまん at 2012年08月20日 20:53
スープうまそうですね~。

自分は麺場 風雷坊がのオススメです。
Posted by じゅんぶ at 2012年08月22日 08:05
じゅんぶさん

おはようございます♪
ムムム・・・
風雷坊とな、要チェックですね!!

渓流釣行お疲れ様でした(^◇^)
これから 虫が沢山出ますね~ 刺されないようにしたいです。
Posted by のーまん at 2012年08月22日 08:24
こんばんは、のーまんサン。

凄い激混みですね(汗)管理釣り場なんて目じゃないですね!!

しかし青い空と海が気持ちよさそうですね。

海釣りすると帰りにラーメン食べたくなりますよね、

釣りと同様にリハビリも頑張って下さいね。
Posted by 大父 at 2012年08月22日 21:38
大父さん

こんにちは♪

柏崎港は自動車横付けですから
家族連れで 賑わっていました。

リハビリ頑張っております!!

復活したら すそパ 行ってみたいッス(^O^)/
Posted by のーまん at 2012年08月23日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏崎港でサビキ
    コメント(10)