ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月13日

パスタイムとお買物です。

本日

買い物の途中に チョコット釣行を組み込ませていただきました。

家を出た時はくもりでしたが・・・柏崎に近づくと雨雨が降ってきました。
すぐに止むだろう と 思いましたが

パスタイムに着くと大雨雨雨雨雨です。
でも チョコット釣りをいたしましょう!

奥様も同行していましたのです。
奥様は本を持参していたので 雨が降れば車内で読書かと思いきやビックリ

めおと釣り!です。 雨が降っていても根性をみせましたパンチ

その根性のお陰か・・・雨が小降りに・・・くもり


そこへ SDさんHRIさん 合流で めおと+友釣りです。

SDさん 着座すぐに 5投で5匹GETは圧巻ですキラキラ
勉強になりましたニコニコ

パスタイムとお買物です。














雨は上がったのですが・・・終了!!

では またね~ダッシュ

パスタイムとお買物です。













紅葉も良い感じでしたもみじ01

下池です。

パスタイムとお買物です。












上池です。

パスタイムとお買物です。
















釣果はGOODでしたよ!ニレ池の大会にエントリーしましたので
良い練習になりました。

始めはドーナ2gで良好でした。

そしてそして 次は電車クランク です。

雨振りで 実釣写真はありませんが


本日の電車クランクの釣れ釣れ結果です。

1位 グロー 曇って暗かったせいでしょうか連発しました。
2位 オレンジイエロー 表層で連発
3位 ブラオレ
4位 サンディーベージュ
他 二色

パスタイムとお買物です。
 


 













仮想 ニレ池練習として

パニクラ&クラピー これらも活躍いたしました。


 パスタイムとお買物です。














そしてそして

B-Vibeの入魂です。ボトム勝負の時にきっと役に立ちますne

パスタイムとお買物です。











川越フィッシング祭りで ねもくるさんにB-Vibeの使い方を聞いていたので
試してみました。

B-Vibe釣れましたねぇ~下手くそな私でさえ釣れました。
かなりのポテンシャルを持っていましたね、5連発もありました。

限られた時間の中で 結構良い練習ができました。

そしてそして

お昼は とんこつラーメン です。柴犬 最近 とんこつラーメンにハマっています。テヘッ


パスタイムとお買物です。
















こんな感じ食事

半チャーハン 付けてしまいました。汗


パスタイムとお買物です。















そしてそしてそして

メガ ドンキホーテに着きました。


メガですから デカイですね!

パスタイムとお買物です。















色んなモノが売っていました。

家に帰ってから 雨に濡れた道具の手入れをいたしました。
これも楽しみの一つなのですねコーヒーカップ






同じカテゴリー(パスタイム)の記事画像
パスタイムで釣り納め
休日は釣り
連日でパスタイム
パスタイムで
サビキとパスタイム
パスタイムで銀河ビール!!
同じカテゴリー(パスタイム)の記事
 パスタイムで釣り納め (2014-12-28 18:58)
 休日は釣り (2014-11-24 20:02)
 連日でパスタイム (2014-11-16 19:50)
 パスタイムで (2014-11-15 23:06)
 サビキとパスタイム (2014-10-19 21:49)
 パスタイムで銀河ビール!! (2014-05-05 20:45)

この記事へのコメント
こんにちは♪

夫婦舟♪~~夫婦釣り~~!!

最高!!ですね~!!

B-Vibe 良い仕事したみたいですね☆彡

とんこつラーメン おいしそう(笑
お昼 食べに行こ~ッ!!
Posted by ひげじい・ダンひげじい・ダン at 2011年11月14日 12:12
ダンさん

こんにちは♬

家内の根性も ここまでです。
寒くなったので・・・夫婦釣りコンビ解消です(笑

ステラのお陰か 昨日は家内も調子よく釣っていました。

B-Vibe 良い感じで釣れたので、ニレ池でも
この調子で釣れると 良いのですが・・・

キャスティングトラウトフェスタがありますよね、
B-Vibe の他の色が 欲しいですね!

行きたいなぁ~(^◇^)
Posted by のーまん at 2011年11月14日 13:11
柏崎お買い物&パスタイム釣行お疲れ様でした。

パスタイム、好調だったみたいですね~。

ステラも調子いいみたいで益々釣果が上がりますね!(^^)!

ニレ池に向けて、上り調子みたいですので、期待してますよ~。

Uo君やリク君はドットコムで大活躍してましたから、次はのーまんさんの番です! 

ステラメンテナンスや、ライン、フックなど準備万端でニレ池に挑んでくださいね。
Posted by 湯沢のTさん at 2011年11月15日 17:37
こん〇〇は~!

とんこつらーめん、ウマそうですね~。
8号線沿いのお店ですかね?

B-Vibeは渓流でも使えそうですね。
深い淵でのイワナ攻略に面白そうです。

願わくばお気に入りへの登録をお願いしたいのですが・・・。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年11月15日 17:59
Tさん

Uo君リク君ナオト君 皆さんの活躍が励みになります。

雨の釣行でしたので 帰ってからオイル&グリス・メンテ
してみました。

活躍が私の番がくるのは・・・まだまだ遠い未来のような気がします。(笑

大会慣れしたいと思っています。また色々教えてください。
Posted by のーまん at 2011年11月15日 18:49
じゅんぶさん

そうです8号線です。流石です!

最近とんこつにハマっていまして、偏っていますが。

じゅんぶさんの らーめんネタはとても お役に立ちます。

「お気に入り」の仲間に加えていてだけるなんて・・・
     こちらからお願いいたします。

B-Vibeは渓流でも使えそうなのですか?
このようなルアーでも釣れるものなのですか!
私もやってみたくなってきました。(笑

よろしくです(*^^)v
Posted by のーまん at 2011年11月15日 18:58
のーまんさん、こんにちは~。

「めおと釣り」良いですね~羨ましいです(^^)b

B-vibe好感触でしたか?
自分の話が少しでもお役に立てれば幸いです(汗

ニレ池の大会も頑張ってくださいね~!
Posted by ねもくる at 2011年11月15日 22:42
ねもくるさん

川越フィッシング祭りでは
ダンさんの「おまけ」でお世話になりました。

ねもくるさんの釣り方のお話しや
neoSTYLE2の動画を参考にして釣ってみました。

私のような駆け出しが釣れるのですから
良いルアーです。

また機会がありましたら 釣りでもよろしくです。
Posted by のーまん at 2011年11月15日 23:22
のーまんさん おはようございます?こんにちは。

うちの子の進化の過程がみてとれますねw

ラーメンねたは危険です・・・・・。
昨日ものーまんさんのブログを含め皆さんのラーメンネタに
やられそうになりました。
深夜のカップラーメンは翌朝後悔の念に押しつぶされそうになりますので笑
Posted by granz at 2011年11月16日 10:40
granzさん

魅惑のらーめんネタ控えましょうm(__)m

特に深夜は お互いに気をつけましょう!!

そうです!
そうなのです!!
進化しているのです。
前期の長男もまだまだ色褪せていません。
最近長男は 飛びますので虹ちゃんが
沖に逃げた時には頼りになります。

新色が楽しみです(*^^)v
Posted by のーまん at 2011年11月16日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタイムとお買物です。
    コメント(10)