ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月19日

サビキとパスタイム

晴れ


本日も晴天となりましたので 海をめざしました車三3


能生漁港で エギングとサビキに決め 現地に着くと 

すでに 大勢の釣り人が 来られていました晴れ  人気のポイントですね!!


車横付けの場所を見つけ 仲間に入れてもらいました。
サビキとパスタイム












エギングからスタートしますが・・・反応なし汗


気分を変えて サビキを開始グー


アミエビにアジパワーを混ぜると よく釣れますねチョキ

サビキとパスタイム












お隣の方達と 釣りの情報交換しながら 釣果を伸ばしていきますキラキラ

サビキとパスタイム















途中で mickeyさん達が会いにきてくれました男の子ニコニコ


チョンチョン釣りは楽しそうでした!上手いもんですね~~チョキ

サビキとパスタイム




















隣の方は 鮭を獲ってきたそうで、

1本 私達に分けてくださいましたチョキ男の子エーンチョキ 親切な人もいるもんですね。

感謝感謝いたします晴れ

サビキとパスタイム




















アオリイカは釣れませんでしたが、アジは100匹釣れましたので終了ですキラキラ

サビキとパスタイム




















午後は パスタイムで管釣りの特訓ですパンチ


その前に・・・


ランチは 名立谷浜SAで 海を眺めながら いただきました食事  秋の外メシは最高です晴れ

サビキとパスタイム














潮風ラーメン 塩味にあさりやイカが入って MAIU~ラーメンでしたキラキラ

サビキとパスタイム



















パスタイムで銀ちゃんと合流!!


今日も銀ちゃんは 元気です晴れ

サビキとパスタイム




















パスタイムと言えば 電車クランク電球

しかも のーまんレッドと相性がいいエリアです!!

サビキとパスタイム












連発連発しましたクラッカークラッカー

サビキとパスタイム












銀ちゃん 電車クランク・ポシフリで連発クラッカークラッカー

サビキとパスタイム












そしてそして


秘密特訓をしていた しもさんキラキラ

 

サクサク釣っていました・・・ 写しちゃったら秘密でなくなりましたね(;^ω^A汗

サビキとパスタイム



















3人での特訓はつづき・・・


JESPAヤリエのMKフック7号を しもさんに頂きまして 試してみました。

サビキとパスタイム




















7匹掛けて 5匹ネットIN


2匹バラシたのは腕のせいかと思われるので、良いフックなのではないでしょうか電球


大会でも使ってみようと思い鱒キラキラキラキラ


スプーンでは 湯沢のTさんオリカラが 一番釣れましたチョキ サンキューTさん男の子エーンチョキ

サビキとパスタイム












そしてそして・・・

電車クランク・ヒッピーの 『のーまんレッド』が 出来上がっております(^0^)/


この機会にGETしてみてくださ~いピンクの星

http://vivace.theshop.jp/


サビキとパスタイム













特訓のご褒美は うなぎパイMAIU~コーヒーカップ

サビキとパスタイム

























同じカテゴリー(パスタイム)の記事画像
パスタイムで釣り納め
休日は釣り
連日でパスタイム
パスタイムで
パスタイムで銀河ビール!!
メバルとパスタイム
同じカテゴリー(パスタイム)の記事
 パスタイムで釣り納め (2014-12-28 18:58)
 休日は釣り (2014-11-24 20:02)
 連日でパスタイム (2014-11-16 19:50)
 パスタイムで (2014-11-15 23:06)
 パスタイムで銀河ビール!! (2014-05-05 20:45)
 メバルとパスタイム (2014-03-16 22:28)

この記事へのコメント
おはようございます♪

いろいろありがとうございました
(^^ゞ

流石のーまんさん、お人柄の良さが出ています
(*´▽`*)

八海さんもパスタイムさんも楽しめたようですね~(´▽`)ノ

今度、ゆっくりご一緒させてください!
Posted by mickey at 2014年10月20日 10:18
mickeyさん

こんにちは♪

わざわざ会いに来てくれてありがとうございました。

魚外しの職人技は ありがたかったですよ(*^-°)v

みなさんと

のんびり釣り計画も好いですね~~

よろしくでーす(^_-)-☆
Posted by のーまんのーまん at 2014年10月20日 15:41
お!のーまんれっどが再入荷ですか!

今回、車を購入してお財布がヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
Posted by じべじべ at 2014年10月20日 21:46
じべさん

おはようございます♪

車を購入おめでとうございます\(^o^)/

そうです・・・

購入するものには優先順位があります!
衝動買い以外は 優先順位を守りましょう(笑)

これから大会が多くあるので 財布がカル~クなります(;´▽`A``
Posted by のーまんのーまん at 2014年10月21日 07:59
アジ

マス
魚づくしですね〜♫
アジ釣りしたいです。

パスタイム はのーまんレッドが効くんですね。
いつもありがとうございます!
バレリー完成させなくちゃ汗
Posted by granz at 2014年10月22日 08:28
granzさん

こんにちは♪

魚づくしは楽しいですね~

私に釣られるアオリイカがいない事が
今の悩みであります。

パスタイムでは電車クランクの相性はバツグンです!
神奈川からだと遠すぎますね!
Posted by のーまんのーまん at 2014年10月22日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サビキとパスタイム
    コメント(6)