ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

魚沼で渓流


晴れ


本日


KIRIさんと 魚沼の渓流に出掛けました車キラキラ


木曜日金曜日と 雨が降りましたので 増水濁りを心配していましたが、

釣りになるレベルですね晴れ


しかし 午後から出掛けた私達には なかなか 入る川がありませんでした。


魚沼の渓流も人気があり 先行者の自動車がどの川にもありますね汗


3本 川を変え KIRIさん取って置きの場所へ行きましたぁぁダッシュ汗


          こんな時は 頼りになるKIRIさんです男の子エーンチョキ




本日最後の渓流と決めて入渓すると・・・

Oh!!

すぐにチェイスがあり・・・気持ちが高揚してきました男の子ニコニコキラキラ

魚沼で渓流












1匹目は小さいイワナが釣れましたチョキ  KIRIさんがキラキラ

魚沼で渓流












私も 2匹目GETチョキ \(^▽^)/ ヤッターーークラッカー

魚沼で渓流




















銀ちゃんにもらったイッセンで GETチョキ キレイなイワナですキラキラキラキラ

魚沼で渓流












山には こんな藤が花を沢山つけていましたちょうちょ 強い生命力を感じますね!

魚沼で渓流




















最後のポイントまで 楽しめた渓流でした。KIRIさん 友釣りサンキューでした(^_-)-☆

魚沼で渓流












家に帰ってコーヒーカップ

会津のごまだれ餅 甘すぎずイイですねキラキラ

魚沼で渓流













最近ハマっているのが 白くまアイス  MAIU~~

魚沼で渓流











同じカテゴリー(渓流)の記事画像
ヤマメ発眼卵放流
海に山に 釣り!!
ホームラン出ました♪
午後から渓流
今日も渓流
今シーズンの1号!
同じカテゴリー(渓流)の記事
 ヤマメ発眼卵放流 (2015-11-16 21:23)
 海に山に 釣り!! (2015-08-22 06:19)
 ホームラン出ました♪ (2014-06-01 21:32)
 午後から渓流 (2014-04-19 21:35)
 今日も渓流 (2014-04-13 19:59)
 今シーズンの1号! (2014-04-12 23:08)

Posted by のーまん at 22:00│Comments(10)渓流
この記事へのコメント
沢も山の藤も新緑も!
全部がかっこいいですねーー!!!!

道志にチャレンジしてみようかな~
Posted by granz at 2014年05月25日 09:54
白くまアイス  MAIU~そうじゃないですか~

近く、星野屋さんのパンケーキに挑戦してきます(^q^)
Posted by ダブルコーン48 at 2014年05月25日 19:18
こんばんは、のーまんサン。

綺麗なイワナですね!

細くて水量があるとても感じがいい渓流ですね

さすが取っておきの場所、次はサイズUPですね(汗)
Posted by 大父大父 at 2014年05月25日 19:55
いいイワナですねー。

いい運動にもなるし渓流は清清しいですねー。

そういえばのーまんさんは防虫対策してますか?
Posted by じべじべ at 2014年05月25日 20:33
おつかれさまでーす♪


魚沼もそろそろ良いシーズンですね~
綺麗な岩魚GET!癒されますね!!

昔から「藤の花が咲く頃は渓の岩魚の好機」とされています。
まさにベストシーズンですね~

また朝練でも行きましょう!!(^_-)-☆
Posted by mickeymickey at 2014年05月25日 21:56
granzさん

おはようございます♪

沢も山の藤も新緑もかっこいいですね!

かっこ悪いのは私だけです(笑

足腰弱いので モタモタ歩いて付いていきます(^0^ゞ

granzさんもやっちゃいますか!!
Posted by のーまんのーまん at 2014年05月26日 08:20
ダブルコーン48さん

おはようございます♪

白くまアイスの パフェがあればモアベターなのですが

なかなか売っていませんね!

星野屋さんにいく時は誘ってくださ~い!!
Posted by のーまんのーまん at 2014年05月26日 08:23
大父さん

おはようございます♪

私の住んでる場所は 山だらけですので、
渓流が沢山あります。

県内外から 大勢の釣り客が来られます。

入れる川を勉強して増やしておかないと釣れないことも・・・

こんどサイズUPできるとイイ~な~w(^○^)w
Posted by のーまんのーまん at 2014年05月26日 08:33
じべさん

おはようございます♪

メタボな私には いい運動になります(笑

しかも 景色に癒されますね~

虫対策も万全ですよ!夏でも肌の露出はしないようにしています(^0^ゞ

クマ鈴も必携です!熊に体型が似ていますが 会いたくありませんので(笑
Posted by のーまんのーまん at 2014年05月26日 08:39
mickeyさん

おはようございます♪

「藤の花が咲く頃は渓の岩魚の好機」!!

イイ言葉ですね~

そろそろ 朝練をしましょうw(^○^)w

先ずは ミーティングで・・・
Posted by のーまんのーまん at 2014年05月26日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚沼で渓流
    コメント(10)