ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月23日

レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP

雪晴れ
本日

LAKE FORESTにて

トラウトキング選手権地方予選

Mukai×NABURAya CUP に 挑戦してきましたパンチ



開会式が始まり・・・ 燃えてきております焚き火


各地の猛者達が集まりましたので 強い方しかおりませんね!

いっちょ 腕試し!   ですね。

レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP






















そして 記念撮影カメラキラキラ
※レイクフォレストさんから引用しました。
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP

























一回戦は 山側A組

ルーパー1.7g金でスタートし、アキュラシー0.9gモンブランで逆転

14匹 釣って 勝たせていただきました男の子エーンチョキ 久しぶりの勝ちでした!うれしいもんですね!!


対岸では 湯沢のTさんが 爆釣しています(^○^) 
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP





















今回 仲間4人での 参加でしたが、

4人そろって 一回戦を勝ち上がりましたぁぁ~  ピースチョキキラキラ

レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP












しかし・・・

私は 二回戦は 8匹釣りましたが、負けました!! 
しかし 大会中にサイトで捕れたのは 初めての体験で とても勉強になりました(*^^)v

 
私の 挑戦は ここで終了し

湯沢のTさん&MAKOさん&Yさんは 二回戦を勝ち上がり!

私はこの3人の応援ですグー汗


Yさん 順調に数を伸ばしています!!

レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP

























三回戦を勝ち上がり
           決勝戦進出を決めたのはMAKOさんだけでした!!



決勝の前・・・

集中力を高めているMAKOさんの図カメラ 

レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP






















決勝前半は 難しい場所に入り 遅れをとりましたが、

後半で猛チャージをかけ 表彰台に一歩届かず汗・・・次があるさ!!

レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP




















勝って エキスパート戦行きを決めたのは このお三方クラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます!!エキスパート戦で暴れてきてください爆弾キラキラ 

レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP





















参加賞で フルスペック と アキュラシー1.6gオリカラ を頂きました サンキューで~す(^_-)-☆
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP














大会後には 恒例のジャンケン大会

湯沢のTさん

高級みかんGETぉぉぉチョキ
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP
















ムカイさんから ロッドが5本も出していただいたのですが

ジャンケンの弱い私は かすりもしませんでした(>_<)


さて

ここから
お楽しみの アフター突入晴れ



電車クランク・ヒッピー投入!!

今日はヒッピーの調子が良いですね(^O^)/

ココア連発
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP


















これまた・・・
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP



















またまた・・・
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP



















ヒッピー 全色コンプリ~ト クラッカー
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP
















Tさん ロックをGET!!

持ってる男ッスピンクの星
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP






















NKC を やったり いろんなルアーを試したりで あっと言う間に時間が過ぎていきましたぁぁ
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP




















Yさんは

シャドウアタッカー入魂!で!喜んでいるの図
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP













ジサクラ DAIスミレの入魂ですキラキラ

これが 上がり鱒に!!
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP




















湯沢のTさんから 甘いモノを頂きましたコーヒーカップ ごちそうさまです!美味しくいただきましたぁぁm(__)m
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP

























そしてそして

もうひとつ
ミルククレープロール
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP




















甘さひかえめ 大人のスイーツですね(^O^)/
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP


























今日は

レイクフォレストの攻略法が 少しみつかり 大収穫の大会となりました。

しかし
上にあがるのは 険しい道です。

一歩一歩 しっかり歩まないと すぐ滑落してしまいます。

また トラキン予選に挑戦してみたいですね(^_^)v


本日は 楽しい大会ありがとうございました。
ムカイさん なぶら家さん そしてレイクフォレストさんに感謝いたします。


湯沢のNさん しもさん アドバイスありがとうございました。
また よろしくネ♪








同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
第3回のーまんカップ 開催のお知らせ
第2回のーまんカップinパスタイム
第2回のーまんカップ
休日は釣り
トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ
八海フィッシングスペース釣り大会
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 第3回のーまんカップ 開催のお知らせ (2015-05-14 23:41)
 第2回のーまんカップinパスタイム (2015-04-06 00:09)
 第2回のーまんカップ (2015-04-01 16:23)
 休日は釣り (2014-11-24 20:02)
 トラキン地方予選 アカサカ・スミス・なぶら屋カップ (2014-11-09 23:42)
 八海フィッシングスペース釣り大会 (2014-11-02 21:47)

この記事へのコメント
こんばんは♪

久しぶりのブログUPでしたね~

と 思ったら・・・・

なんと トラキン参戦されていたとは

のーまんさんの向上心驚かせられます!!

そういえば

以前王禅寺で逢ったかもですが・・・
じゅん君が
トラキントライアル第2戦!で準優勝し
エキスパートの切符を手に入れました
凄いですよね♪

いつしか 表彰台・・・・応援していますよ♪
Posted by ダ ンダ ン at 2012年12月24日 00:25
こんばんは、のーまんサン。

今年最後の大会お疲れ様でしたー。

来年は駅行き頑張って下さいね。

じゃんけん大会でロッド5本はムカイさん頑張りましたね(汗)

今年も残りわずかですが釣り納め頑張ってバシバシ

釣り上げて下さいね。
Posted by 大父 at 2012年12月24日 00:31
昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました m(__)m

厳しいレギュレーションの大会でしたが、
私は予選からツいてて、実力以上の釣果をたたき出してしまいました。
そして決勝戦はクジ運良くあの場所とれて・・・
勝てなかったのは力不足でした o(><)o
また一緒にア・ソ・コ♪で特訓しましょうね^^

帰りは財布が軽くて助かりました。
Posted by MAKO at 2012年12月24日 11:59
こんばんは

おつかれさまでした~

まだ予選はございますので次回がんばってください!

私は来月の王禅寺ヤリエヤマトヨに出場予定です
(みんなで練習中!)

ミルクレープおいしそう♪
Posted by としのすけ at 2012年12月24日 17:05
トラキン予選お疲れ様でした。

ハイスコアの勝利お見事です!
作戦どうりに展開出来たようですね~
(^_-)-☆

まだ予選はありますので挑戦してください(^_^)/期待してます(^^)v
Posted by mickey at 2012年12月24日 18:04
お疲れ様でした☆

皆さんの熱い勝負見させて頂きました!

険しい道に思えるかもしれませんが、上がれる時はすんなりといけますよ(^o^)v

次回も頑張ってください♪

31日よろしければパスタイムで勝負しましょう~(^ー^)
Posted by バンキッシュ at 2012年12月24日 19:36
ダンさん

こんばんは♪
さいきんブログ サボっちょりました(~_~;)

じゅん君さんはダンさんブログで知っていましたし
イベントで 客としてお会いしています(笑

エキスパートに上がる方は やはり、
上手いですね!

目指したいですね!!

最近 ダンさんブログ グレードUPしていますね(^O^)/
Posted by のーまんのーまん at 2012年12月24日 20:59
大父さん

こんばんは♪

来年は駅行き できるよう頑張りま~す!!

目指すのは自由ですからねぇぇ(笑

大父さんも 本年の締めくくりの釣り
楽しんでくださいね~(^O^)/

ムカイのロッド 欲しかったな~ 
今は 買えませんね!!
Posted by のーまんのーまん at 2012年12月24日 21:13
MAKOさん

大会お疲れ様でした!

あと一歩でしたね~
次回に楽しみを持ち越しましたなぁぁぁ(笑

地力はついていますので・・・
あとは
タイミングですよね~!!

また 特訓の旅に行きましょう(^O^)/
Posted by のーまんのーまん at 2012年12月24日 21:28
としのすけさん

こんばんWaO!!

王禅寺ヤリエヤマトヨCUP!! 
濃厚なメンツが集まりそうですね~

ガンバってください(^O^)/

私はしばらく除雪をがんばりま~す!!
Posted by のーまんのーまん at 2012年12月24日 21:42
mickeyさん

さすがトラキン狙う方達ですね!

皆さん上手いです。

もっともっと実力を付けなければいけませんね!
基本は楽しくですので・・・

また 友釣りよろしくです(^_^)v
Posted by のーまんのーまん at 2012年12月24日 22:25
バンキッシュさん

大会のスタッフぅぅ~お疲れ様でしたm(__)m

バンキッシュさんさから
まだまだ 若さと技術を盗むよう狙っています(笑(^O^)/

友釣り&勝負 楽しみましょうね!!

31日パスタイム行きたいなぁ~・・・しかし・・・仕事ッスね!

また誘いあいましょう!
Posted by のーまんのーまん at 2012年12月24日 22:42
こんばんわ

今日も高級スイーツ満載ですね!
先日はクリスマスケーキ情報ありがとうございました(o^^o)
スイーツの聖地、星野屋さんは次回行くとします

釣りの方も、みなさんエキスパート近しですね!
Posted by ダブルコーン48 at 2012年12月24日 23:55
ダブルコーン48さん

近くに来られた時は お茶しましょう(^O^)/

仲間の皆さんは もう一歩の所まできていますね!

私は少し遅れをとっていますね(;一_一)

クリアポンドでのサイトの特訓が必要です!!
レイクの大会で 感じました!!

休みが合えば特訓やりましょう(^O^)/
Posted by のーまんのーまん at 2012年12月25日 01:05
こんにちは!

地方予選お疲れ様でした
一回戦突破したらのーまんさんなら勢い良くいっちゃう感じがしましたが♪

神様が修行の場を与えてくれたんですね(笑)

これからもトラキン参戦にツイーツ食いまくりと頑張ってくださいね(笑)

お風邪など引かないよう良い年をお迎えください!
Posted by KEI ' Z at 2012年12月25日 14:13
KEI ' Zさん

こんばんは♪

今回 ムカイ&なぶら家の鉄板しばり

冒険でしたぁぁ~

しかし、アキュラシーのポテンシャルはスゴイもんですね!
最後まで 釣れ続いていました(゜o゜)

KEI ' Zさんも 良い年(爆釣)をお迎えくださ~い(^O^)/
Posted by のーまんのーまん at 2012年12月25日 21:39
おはようございます♪


そちらは雪が凄いみたいですが、大丈夫ですか?



確実にのーまんさんの力が上がってきてますね!


大会で対戦してみたいです(^^)/
Posted by だいくん at 2012年12月27日 08:32
大会参加ありがとうございました
一回戦の相手も優勝候補
二回戦は大本命の廣瀬さんが相手と強豪とばかり対戦になってしまいましたね

負けたとはいえ もう廣瀬さんに手が届きそうだったのではないでしょうか♪

あとは経験ですよ、負けた数ではまだまだ皆さん私の足元にもw
Posted by しも at 2012年12月27日 10:07
だいくん

こんばんは♪

こちらは雪が凄く 早起き除雪が続いて
弱っています(~_~;)

力はついてきていますね~
それでも まだ 大会の度に 新しい発見があります!!

だいくんと勝負ですか・・・
シビレますね(^O^)/
Posted by のーまん at 2012年12月27日 17:13
しもさん

私も 順調に 負けを重ねて
いい経験を 積んでいます(^O^)/

トラキン予選ともなると、上手い方ばかりですね~
マネしたいスタイルもありました!!

友釣りできたら よろしくお願いいたしま~す(^_^)v
Posted by のーまん at 2012年12月28日 07:24
こんばんわ

大会参戦お疲れ様でした!

新潟の皆さんはお強いですね!!

来年は勝負してみたいですねぇ~
友釣りもよろしくです!!
Posted by さちだん at 2012年12月29日 16:59
のーまんさんこんにちはー。
ブログ上ではお久しぶりです!

自分のブログもまったくひらいておりませんでした。

2回戦はおしかったですねー
湯沢のTさんも爆釣で楽しそうな大会です。(観ているだけなら笑)

今晩あたりサンプル塗装してみますねー
のーまんオリカラ第2弾です!
Posted by granz at 2012年12月30日 14:45
さちだんさん

私は まだまだですが、
一緒に参加した仲間は 勝ち上がりましたね~

さちだんさと 勝負なんて めっそうもございません!!

勉強と経験を積まなくては・・・と 思っていますが、
友釣りはいいですね~(^O^)/ ぜひですね~♪
Posted by のーまんのーまん at 2012年12月30日 23:57
granzさん

お久しぶりです!!
激務で ご無沙汰でしたでしょうか!

のーまんオリカラ第2弾 キター\(^o^)/

早く試してみたいですわ~!!

製作ガンバってください。
Posted by のーまんのーまん at 2012年12月31日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイクフォレスト Mukai×NABURAya CUP
    コメント(24)